秋晴れが続いており
コスモス畑を(選挙カーで)楽しんだり
湯の花温泉に行ったり
秋の行楽を
めちゃくちゃ満喫しております。
選挙カーでw


そんななかび、
川床フレンチを堪能しに
市内に参上。


いきなりフレンチ🍴もなんなんで
まずは総会。
一応、司会をやりましたw


ってことで
フレンチフレンチぃ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
京都の川床は10月末までなので
滑り込みセーフ。
暑くもなく、寒くもなく
快適空間。
祇園でも指折りの芸舞ちゃんらしい。
おじさまたち、
めちゃんこ嬉しそうだった🤭


昼夜ご飯付きって
ほんとありがたい。


こんな遠足みたいな仕事ばっかだと
最高なんだけど。


この総会の仕事、
今日来客の方に言われて知ったのだけど
私、もう10年やってるらしい🤣


そんな経つ?


10年か…
みんな一緒に歳取ってるから
そりゃ~高齢化がすすむよね…


いつまで呼んでもらえるかわかんないけど
司会で立てなくなっても
普通に行きたい。笑


そんな人々たちの集まりでございましたニコニコ


明日は恒例のゴルフと京都観光と
2チームに分かれて楽しまれるそうで


雨が激しくならないことを
祈ってます♡


今年も本当に
ありがとうございました。


まだ終わっちゃや~よ、秋の遠足…












《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪