身柄拘束(選挙week)明け
まずは自由を謳歌😍


夜、知らぬ間に堕ちて
朝、好きなタイミングで起きる。


人生に幸せポイントを設定するならば
これはかなり上位を占めるよね。
わたしの中で。


身柄拘束明け
まだモーニングは行ってないけど
パフェは食べた酔っ払い
大好物
キャラメル&ナッツの最強コンビ。


おしゃれ空間は行ってないけど
鰻は食べた酔っ払い
最後の晩餐
納豆ごはんか、うな重か
迷うほど…好き♡


円安過ぎて
ド庶民の私はもう二度と海外なんて
行けやしないんじゃ(°∀°)と思うと


うなちゃんくらい
ま、えっか、てな気になるよね。


身柄拘束明け後半は
インテリアを冬仕様に整えたい⛄️❄️✨


Francfrancで
ドバーーーーっと
大人買いしたいなぁ(願望w)


家具も、
総入れ替えしたいなぁ


クロスも、
張り替えたいなぁ


とめどなく流れる日常を
どうにかして止めたいのだけど容赦なく
またこうして一日が終わることに
困惑w


せめて、叶わないことより
こうしたい。や、こうなりたい。
と思える願望があることに
注目を向けていきたい。


可能性を諦めない♡


なんなら
可能性しか、ないんじゃないの。


はい。
物は考えようってことですね(*^^*)


fight♡












《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪