またもや1週間放置してしまったw


暖かくなったり
ぐっと冷え込んだり…
体調もってかれまいと
色々必死です。


みなさま
お変わりないでしょうか(*^^*)


いよいよ2023年まとめに入るこの時期。
ほんっっっとに
あれもこれも値上がりして
悲鳴を上げながらも
なんとか日常を楽しんでおります。


やっと今日「っぽく」してみた⋆⸜♡⸝‍⋆
こちらも~♪
一気に冬モード😍


なんだか秋の婚礼祭りが冬も継続で
めたんこ働いております😂
最近はやりのフラワーブッフェ。


The・ホテルウェディングで
久々のご媒酌人有り婚礼。
豪華絢爛。
会場に🍁が飾られ
深まりゆく秋の京都で
たくさんのカップルが誕生しております。
そして何より時代だなと思うのが
出会いのきっかけ。です。


ひと昔前までは
たとえネットで知り合ったとしても
なんとなくそこは公表しないでほしい
という方が多かったのですね。


しかし最近は圧倒的に
「アプリで出会った」率が高く
隠す素振りもなさらず
ふっつ~に話してくださいます(*^^*)


自ら出会いを掴みに行くスタイル
とてもよろしいんではないでしょうかデレデレ


何事も動かないと始まらない!


わたしも今年は
そのことを強く感じた1年でした。
(まだ終わってないけどね💦)


自らとりにいく。
掴みにいく。
諦めない。
でも、マイペースに♡


下半期
中々よいパフォーマンスで
着地できそうですデレデレ


ただ、情勢を俯瞰して見ると
今、大変な事態になってるのも
ビシバシ感じておりまして、
この賃金上がらぬインフレは
まだまだ続くと予想しております。


やめてーーー😂😂😂


そのうち失われた40年
なんてことになってそうだけど


絶望の中から希望を見い出すマインドだけは備わっているので
我ながら図太く生きてます(*ノ>ᴗ<)笑


楽しく生きるこつは
小さな楽しみを見逃さないこと。


すれ違う誰かにも
同じように人生があることを
思い出すこと。


そして
縁もゆかりもない人であっても
目の前を緊急車輌が走り抜けたなら
その人の無事を願える心の余裕を
持ち合わせていられる自分でいたい。


、思うのですけどね。笑
そううまくいかないこともありありです。
けれど、できるだけそんな心持ちで
生きていきたい♡


相も変わらず
とりとめのないお話がお好きなようで。笑


風邪が流行ってますから
気をつけましょうね!
ではまたニコニコ



《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪