なんとなく、外食が増えるこの季節。

ボーナスシーズンも相まって

華やぎますね〜

ボーナスとかないけどね〜ニヤニヤ

今日から12月ですが

秋の京都はどこもかしこも

インバウンドの方々で賑わっていた…

なんてレベルではなく

ひっちゃかめっちゃかでした。

 

 

単に、コロナ前に戻った。

ってことではなく

どうやら今日本は

とってもお買い得らしい。

 

 

物が...というより

所有権事態移ってってますもんね

恐るべし円安w

 

 

落ち着かぬ日々はまだまだ続きそうな予感

さて、どうしましょ。

 

 

逆境に立ち向かうのが好きな私は

こう言う時こそエネルギーが湧いてくる。笑

 

 

誰かに、何かに守られて生きていきたいけど

でもどちらかというと

「してもらう」より

「してあげたい」派なようで

なんにも持ち合わせてないくせにw

厳しい局面こそ燃えちゃうの♡

 

 

「守ってもらいたい」に全力投球していたら

人生かけて再婚活動してるよね。

 

 

でも、確かなことがひとつ。

「守りたい」と思って生きていたら

結果、「守ってもらえる」

という不思議な循環があるみたい。

 

 

どんなに意気込んでも

ひとりでは生きていけないし

体が弱る日もあれば

突如ぎっくり腰になることもあるわけでw

 

 

それだけじゃなく

人生においてどの年代、

どのライフステージにあっても

「心配」ってつきものじゃないですか。

 

 

んじゃ少しでも安心して

少しでも安定に生きていくには

どうすればいいのか。

 

 

結論。

不安定に強くなるしかない!

 😂😂😂


 

厳しい局面を絶望と捉えるか

もしかしてチャンスかも!と捉えるか、

 

 

それだけでも

心模様は180度違ってきますから♡

 

 

今、守られている人も

今、ふんばってる人も

みんなまるっと底上げ底上げ。

 

 

人生、心持ちひとつ。

 

 

もう、これ以上の方法ないんちゃいますのん

ってくらい、ほんと、心持ちひとつ♡

 

 

2023年、笑顔でフィニッシュできるよう

元気に頑張りましょうね(*^^*)

 

 

 

 


《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪