暖冬…なのですか?


このくらいの寒さなら
耐えられる…


ってことで
年内ラストゴルフへ。
っていうほど
今年行ってませんけどね笑い泣き
ただ天気がいいというだけで
行くことにしました。


天気がいいと
ランチも美味しいし♪
温泉も入れるし♪
サイト より♡


また仕事頑張ろって思えるし。
いいリフレッシュになりました。


リフレッシュといえば…
やっとやっとリピできた酔っ払い
イソップのハンドクリーム。
なんでやっとやっとなのかって?
んなヤボなことは聞かないでッ!😂


明日も15度。ぬくぬくですね。


過ごしやすい今のうちに
やっつけてしまいたい事がいくつかあるけど…
きっと違うことをして
また明日も一日が終わるのでしょう笑い泣き



今、個人的に
GENKYというドラッグストアに
なにがなんでも行きたいわたしです。


え、なんでって?
んなヤボなことは聞かないでッ😍


ではまた♡





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪