年末じゃないとやらない行為。
リンツで大量購入😍
50個セットのものをゲットしましたよウインク


一粒パクっと行きたいところをグッと堪え
ワケワケ作業で10セット完成♡


そろそろ各現場
仕事納めに入るため
その日会えた人たちに渡す用。


あ、もちろん
優しくしてくれた人たち
限定です~ニヤニヤ


なかには相性悪い人もいますし
苦手な人もいるのが現実。


そんなこたぁいちいち気にしてられませんからね。
鋼のメンタルで突き進みます🤣
図太いだけともいいますが口笛


あとはお歳暮選んだり
女の子へのギフト選んだり
まだしばらくウキウキお買い物デイが続きそうです。


こんな些細なウキウキを楽しんでる傍らで
あっちもこっちもパー券問題w


まぁ次から次へと。
と、思いますよね?


なんでこんなにうまいこと
次から次へ出てくるのか
どちらかというとそっちに注目すべきだと
これまた冷ややかな目で見ておりますニヤニヤ


いつの時代も
政治とカネ問題は尽きないですね。


しかしあっちはあっち
こっちはこっち。


やるべきことをやって
来年の戦略でも立てて
楽しくやりましょう⋆⸜♡⸝‍⋆


誰かに、何かに期待すると
それが叶わなかったとき
がっくしきますからね。


期待しないことですニヤニヤ


この季節外れのポカポカ陽気も
いよいよここまででしょうか?


風邪などひかぬよう
用心していきましょうね(*^^*)


ではまたウインク














《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪