先日、プチ忘年会を開きました。
 
 
みんな可愛いんだけど
久しぶりに会うと
さらに可愛くなってる子がいて
 
 
「どゆこと?」
「なんで?」
「ずるいやん!笑」
と尋ねると
 
 
チョコザップ始めました〜と。
 
 
きたこれチョコザップ!!!
今めちゃくちゃ気になってんですよね。
実際どうなのかと思っていたので
興味津々で様子を伺う。
 
 
通勤帰りにチョコっと。
本番帰りにチョコっと。
かなり利用しやすいらしく
2、3キロ落ちたとか。
 
 
ライザップからのチョコザップ。
忙しい現代人の隙間に
ぴったりハマるこのシステム
うまいよね〜ほんと。
かたや別の女子は
来年ひとつパートを辞めるんだとか。


今、あれもこれも状態で
すべてが中途半端になってるから
ほんとはどうしたいのか。
どこに行きたいのか。
を自問したら、答えが出たそう。
 
 
まずはここと向き合えたことが
すごいよね♡
隙間なく精力的に動けるというのは
とても素晴らしいことだけど
隙間がない(時間がなさすぎる)と、
いざって時に身動きとれないんだよね。
 
 
普段みんなに「無理のない範囲で」
と言うことが多いけど
ここ一番とりに行きたい時
つかみに行きたい時は
時間とエネルギーを集中させる必要がある!
と、思ってます。
 
 
人生の中で
そういう時期があっても悪くなくなぁい?
毎日それだとしんどいけどね...
 
 
私もやってみたい事をみんなに語り
後押ししてもらったり
「書いて」「語る」の威力を
改めて感じております♡
そして最終最後
新NISA教えてください!
と問われ経済トーク。笑
 
 
やろうとは思ってるけど
(やるべきなんだろうけど)
どうすればいいのかわからない。
 
 
ここで止まってる人が
以外と多いようです。
 
 
今株高なんで、
このタイミングで始めて
来年30%下がったりしたら
たぶん何も知識なけりゃ手放しちゃうよね。
 
 
ひととおり学んだ今は
なんなら早いこと下がっておくれ。
と思えるまで理解がおいついており
このあたり、
女の子たちからのリクエストがあれば
シェアしたいなと思ってます。
 
 
原資もつくらないといけないし。
場合によっては
家計の見直しも必要だし。
 
 
でも、これを動機とし
今年頑張れたってのもあったりで
動くキッカケにはなったかな😍

 
何も大きな野心なんてまったくなくて
そもそも誰も彼もを幸せになんてできないし。
せめて深く関わってくれた人たちや
その人たちが大切にしている人たちを
わたしも大事にできたらいいな...と。
 
 
そのくらいの範囲で
生きてます。笑


あと10日!


納得のいくフィニッシュを決められるよう
まずはゆっくり眠りましょうね😊


ではまた♡


 

《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪