12月24日
本日マイク🎤納め。


終わったぁぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙


ってことで♡
同じ館内にある
こちらに駆け込んでまいりましたデレデレ
いつもは近場の4000円んとこですが
今日は奮発して100分コース

夢のひとときとはまさにこのことだよね
ひ~あ~わ~へ~酔っ払い


帰宅すると🎂が届いてました。
ずっとずっと用意する側だったのに…
甥っ子はんに買ってもらえる日が来るとは笑い泣き


さっそくパクつきながら
きのう今日を振り返る…
BIKLEのケーキ…沁みる(,,> <,,)


きのうも寒かったけど
パキッとした青空がとても綺麗な一日で
ラウンドワンのピン
際立ってた笑い泣き


このピンの隣の隣に
馴染みの琵琶湖ホテルがございます。


披露宴なのにゲームやらなんやら
盛り上げ隊が必要な時は必ず呼んでくださいます。
そう、寸劇が得意な事を知ってくださる
貴重な会場さんです。笑


無事終えて、夜は二次会へ。
当ブログで度々登場する
木屋町にあるIkARIYAさんでのパーティーを
これまたいつも熱く語っております
U-to 」さんプロデュースで行うという
夢のコラボが実現いたしました。


昨夜はうちのメンバーも
「アシスタント」として呼んでくださり
え、これ仕事なの?
ってほど楽しいひとときとなりました。


この間ちらっと書いた
ナレーション もそうだけど
つくづく寸劇が好きらしい(´>∀<`)ゝテヘッ
それしかできないってのもありますがニヤニヤ


そんなわけで
稀にみる完璧な🎤納めとなりました。


で、今
甥っ子はんからの🍰🫖を
パクついている次第です。


昔はね
DSやらキックボードやら
せっせと仕入れに行ったりして
サンタ🎅🏻役も楽しかったんですよ。
喜ぶ顔が見たいっていう
大人の自己満ですけどね🤭


それがいまやアルバイトで
10万稼いでくるらしく
すっかり立場逆転笑い泣き


後輩ちゃんからも
リファギフトが届いたり
MIYAちゃんから
あまおう🍓ギフトをいただいたり
なんかほかにもチョコやら
SABONやら
いただくばかりの
年の瀬となってしまった(,,> <,,)


わたしがやったことって言ったら
リンツのチョコ5粒ずつ詰めただけニヤニヤ
またたんまり余力蓄えて
贈る側でも楽しみたいなと思います♡


これにて2023全現場
終了です。


メリメリくりすまーす🥳


さ、とっとと寝ましょうね♡





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪