なんていいつつすでに3日!!
改めまして、おはようございます。
そして本年もよろしくお願い致します✨


年末最終最後に
チョコザップにすべりこみで
ポチっとしたわけですが
あと2日待てば


初期費用(5000円)無料でした😭
お金返ちてーーー🤣


ま、そんなこともありますね。笑


年始はいつにも増して
ゆるい朝を過ごしております。
こんなタイトルの本を読みながら…🤣
自然に目覚められたならいいんですけど
「起きなきゃやばいことになる!」
というドキドキで
夜、眠れなくなるのなんですよね~😂


なので選挙ワークもできるだけ
午後!!笑笑


そんなわたくしですが
千田さんの切り口が好きで
昔からよく読んでます。


波乱の幕開けとなった年始ですが
政府の動向を見てましても
ちゃんと機能してるのか
またもや年始早々不安しかなく
各々身を引き締めてのぞまねばならぬ
そんな一年になりそうですね…


生き急ぐわけではないですが
人生のお楽しみはなるべく先送りせず
思い立ったらつかみにいく!
そのくらいのスピード感で
ちょうどいいのかも…


またいつか…
の「いつか」っていつ??
その「いつか」は永遠にやって来ないなんてこともあるわけで


一秒でも長く人生快適に送れるよう
引き続きライフスタイルを
追求していきます♡


合わせて、
数少ない身の回りの大切な人々を
サポートできる体力をつけていきたい。
ま、これは人生の大きなスローガンです飛び出すハート


守ってもらうことを考えるより
守れる人になりたい♡


わたしの場合その方がなんとなく
色んなことがうまくいくようです…😂


関わるみなさまの
心の平穏とご多幸を祈りつつ…


初めてのチョコザップに
٩(.^∀^.)งLet's go!!


本年も
よろしいおたのもうします♡





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪