間もなく選挙ワークが始まるので
今のうちに収録をがんばることに。
即席防音ブース🤭


ここで深夜にひとり寸劇を繰り広げるという
なんともシュールすぎる取り組みなんですが
これがめちゃくちゃ楽しいの酔っ払い


どこまでも正統派になれないわたしニヤニヤ
寸劇案件もっとこないかなー🥺


その前に、
はい!選挙ですー🥳
少しづつ盛り上がってまいりました😍


ローカルネタで恐縮ですが
稀にみるおもしろい選挙なんで
ちょいとご紹介😁


京都市長選挙
候補予定者がこちらです。


左から。
二之湯氏
つい先日自民から除名となった方で
パパは元参議院議員・国家公安委員長の
二之湯さとし氏です。

ご子息市長選出馬に際し
パパそのままってわけにはいかない事情があったのか
もちのろんでご子息とタッグ組まれてます。


ちなみにこちら
仲良しこよしだった数年前。
今はもう、こんな感じで
バチバチです⚡️

こうでなくっちゃ( ˶>ᴗ<˶)
この時点でかなり面白いのですけど、


続いて右側の村山氏
4年前にも出馬されてました。
なんと今回、、、




前原さんと組んじゃった\(*°∀°*)/
維新はここに乗っかるってことですね。


真ん中の福山氏
4年前出馬されてました。


京都はいつも共産VS非共産
の構図なんですが
今回非共産の票が大きく割れますから
しめしめと思ってる可能性もあるよね?


いや~おもしろい!
15年ぶりに市長が代わる選挙なんで
盛り上がってもらわないと困る😁


真ん中の松井氏が現職門川市長の後継ってことになるんですが
果たしてどうなるか。


現場はピリピリしてそう🤭
ひゃ~こわいこわい😍


そんな市長選挙、
間もなく開幕です(,,>᎑<,,)





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪