前回紹介した直後、
村山氏、自滅w
ま、正確にはこのまま立候補されるようなんで
自滅ではないか。

政治家ってなんでこういう詐欺まがいが

通るの??

なぞだわぁ。



はい飛び出すハート

気を取り直して最近のことを。



チョコりはじめるようになって

確実にカフェタイムが減りました!

ライフスタイルに見事にマッチラブ
楽しく頑張ってます♪


なんですが
昨日嬉しいギフトが届きまして…
即席ピザパやっちゃった笑
美味しすぎ⸝⸝‪⸝♡


〆の珈琲はこちら。
福知山の帰りに寄ったさかい珈琲のドリップ☕
お店で飲んだ時美味しくて
買って帰ったのでした🥳


さかい珈琲ってこの辺なくて。
南丹あたりで見つけてすかさずIN!!
この日はパンケーキにしたのですけど
モーニングやランチメニューも充実していて
近くにできてほしいなぁ🥺


あと7杯は楽しめそうです🤭☕


いよいよ真冬の寒さ到来。
しばらくずぇったい風邪ひけないので
手首足クビあたためながら
隙あらばチョコりに参りたいと思います。


皆様も免疫おとさぬよう
あたたかくぐっすりおやすみください⋆⸜♡⸝‍⋆


ではまたウインク










《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪