山場、超えました。
あ、極寒の選挙ワークのはなしです😂

24、25日だけ異様に寒く
寒さ対策にマスクマフラー
足元はレッグウォーマーカイロ
の上からボアのひざ掛け2枚


それでも尚
車内でブルブル:;((•﹏•๑)));:
車内でレッグウォーマー🐾ってだけでも
シュールな光景なんですが爆笑
これは極寒の前の日くらいかな。
それでも寒かった…


しかし!
、超えたーーー😍🥳👏🎉


とりあえずあたたかいお湯♨️につかりたい。


この時に限り14時up
そして次の日、OFF⋆⸜♡⸝‍⋆
これはいつものお宿にいきなはれ
というお告げなんではと、
当日予約で直行🥳
披露宴ワークはこうはいきませんかんね口笛
選挙は、なんでもありです。笑


なぜならば


どうせ顔ボロボロになるし
髪も風で吹っ飛ぶ
服装もかまってられない


今回次の日OFFでしたけど
なんならチェックアウト後
そのままウグイス🎤行けちゃうもんねニヤニヤ


だから、好き。
動機が不純すぎるw


あ。INの前にポルタでお昼ごはんもニコニコ
び~ふ~て~き~ラブ
ちゃっかり、飲む!!笑


前々より申しておりますように
選挙自体はなかなかのカオスです。
各種SNSには連日
アンチコメが入ってるようですが
それはどの候補者も同じですね。


候補者って大変だよね。
まだ当選も決まらぬうちから
散々叩かれるんですから。
メンタル強くないとやられちゃうよ。


と、まぁなんだかんだ
4年に一度の祭りを楽しんでます🤭


終わったら
確定申告やらにゃー🤣


マジのマジでインボイス貯金しないと
来年痛い目合いそうなんで
お仲間のみなさん
頑張りましょうね笑い泣き


ではまた♡


あたたかくお過ごしください(*´︶`*)




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪