とある1月の平日。
母の診察がサクッと終わったので
今年も立ち寄ることに♡
もう一年経つんだね。
母よ、去年より若返ってないかい?
服の色って大切ね🤭
あらら、
境内に昨年はやってなかったカフェ発見!
梨木神社だから
梨の木Cafe☕✧
名水でいただく珈琲が
めったんこ美味しかった😍

記念に(*´︶`*)
来年も府立医大からのスタートなら
また訪ねてみたい♪


あ、余談ですが
想定外のことが起こりすぎるので
「クスリおおめにもーときや」
とゆうてますウインク


さて。穏やかな一日も束の間。
明日から寒くなるらしいですやん驚き


なんで快適な瞬間って
束の間なのかしら…


でも、夏より好きだけど♡


とにかく
皆様はあたたかくお過ごしください(*´︶`*)
私は…凍えながら
なんとか14日間耐え抜きたいと思います。


ではまたウインク





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪