テレビ大好きっこ、70代、母。
ロピア特集を見たらしく
一度行ってみたいと。
カート引きながら
すーすー歩くなんて、無理煽り
ってなほどの人でした。


前日に買い物を済ませた私は
特に買うものもなく
とりあえずこれだけニヤニヤ
母もそんなに買い込んでなかった模様。
いつものとこがいちばん見やすいわ
だそう🤣


帰り道、
テレビ大好きっこ、70代、母。
最近NISAの報道ばっかりやん
これがゆうてたやつやんね?
NISA買ってるの?
と。


この時点で
うすうす気付いてはいたのですが…


NISAを買う?
いや、NISAは買いません。笑


NISAとは仕組みであって
商品ではないのよ、かぁちゃん。
と、一応説明はしたけれど
イマイチよくわかってない様子。


けれどもバブル期を知らないわたくし
インターネット普及時も乗り遅れ
各種SNSマーケティングも華麗に乗り遅れ
おまけにコロナ禍リモートも
たっぷりと出遅れ…


自慢じゃないですけど
時代の波に乗れた試しがない
のです真顔


そんなわけでなんとなくもう
最初で最後なんじゃと思うこの神制度
だけはやり通すって
2022 から決めてんねん!!


と、並々ならぬ意気込みだけは
伝えておきましたw


そんな本日は
バブル期を更新したらしい。


恩恵どこ?真顔


決意したからには
下落上等
なんなら早いうちにドカーンと
下落してほしいけどw
どうなるやら…


はい。
そんなわけで選挙後数日間
たらたら過ごしたので
明日から頑張るぞいニヤニヤ


まずは第一関門


開ける🤣

同士(1年分まとめて爆笑)のみなさん
共に頑張りましょう。


ではまた(× × )





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪