2月とは思えぬあたたかさ。
どうしたって自宅ではやれないダメ人間。


年末年始が過ぎ
桜のシーズンまでのこの時期って
もしや狙い目なんでは😍


てことで
ワーケーション@梅小路ポテルへ。

こぉんなかかわいい別棟のお風呂 

とサウナがあるらしいのですが

この日はおこもりワークメインのため
バスタブ&テラスありのお部屋に♡
想像以上の快適空間♪
2月なのに18度w
テラスが気持ちいいってどゆこと(,,> <,,)


ざざっと紹介しますと
ドリンクとおつまみが充実しまくってました。
ハイボール、ビール、酎ハイ
赤&白ワイン、すべてフリー。


ナッツ、チョコ、スモークチーズ
ドライフルーツすべてフリー。
豆からガリガリできる珈琲コーナーも。
ほかで満たされすぎて
こちら利用せず💦


卓球もできるっぽいデレデレ
レコードルームも。
ビール持ちこんで
ここで音楽にふけるのもあり?
もちろん利用してませんw


ブックコーナー。
じっくり見たいところだけど…
はい、素通りw
ひととおり探検し終えて
来たからにはやらねば!と
一応キリのいいところまで頑張りました。
あ、もちのろんで
確定申告作業ですw

打ち込むほどでもなく
アナログですw


本意ではありませんが
課税事業者になってしまったのでゲロー
最終最後はきちんと税理士さんに
チェックしてもらおうと思います。


さぁて翌朝。
待ってましたの朝ごはん酔っ払い
第一陣は焼きおにぎりで出汁茶漬け
締めは美山の卵で🥚かけごはん。


満足が、過ぎる


近場で温泉なら
野乃 ちゃん。
近場でおこもりワークなら
ポテルちゃん。


また行きたい。


そして今日も17℃


常識は通じないってことね😵‍💫
ではまた♡



《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪