2月22日


この発音を聞けば
関西人かそうじゃないかがわかる!
ウソみたいなホントのハナシ笑


だからどした?
ですけれど。


さて本日、

ひゃー🤣
ついにここまで…


本日明け方のNVIDIAの決算発表を受け
日本列島半導体祭り🏮👘✨
京都はスクリーンやらTOWAさんが大暴れ
もちろん、乗れてません笑い泣き


国民のタンス預金をなんとか引っ張り出そうという作戦のような気がしないでもないし
慌てて波に乗る必要はないよね歩く


ついでにいうなら
波🌊は次から次にやってきますから
一度や二度見送ったところで
どってことないわけです立ち上がる


それより!


このウェーブをエサ
投資詐欺がめたんこ増えてるらしい。
SNSをつかった情報商材系もしかり。


誰かさんが
一人二役で注意喚起を呼びかけてます⚠️
 


真夜中の自宅で教祖役を録音する誰かさん
シュールすぎる姿を想像してみてねんよだれ


高額セミナーも要注意。
ン十万払わぬとも
流行りの自分軸セルフイメージ
マインドセット


その他もろもろ
ずぇーんぶお金かけなくとも
メンタル構築できます口笛


そんなわたくしも
頼まれれば各種講座扱ってますが


みてちょ。

90分5500円。
こんなもんちゃいますの?笑
え、安すぎる?🥺
え、値上げした方がいい??🥺
なんて。笑


つるまぬとも学べますからね♡


そんな私、
さらなるスキルアップ🎤を目指し
もくもくと学びを深めております。


本日の教材はこちら真顔
ミラクルひかるさーん🤣
どこ目指してるん?🤣


楽しけりゃ
それでいいじゃない?ウインク


てことで
お互い詐欺に遭わぬよう
気をつけましょうね(× × )


ではまた♡





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪