三連休なかびは打ち合わせのみ。
朝、打ち合わせのあとは何しよっかなぁ♪
なんて考えてると不吉な着信が滝汗


だいたい週末の朝に
LINEやメールじゃなく
ダイレクトにかかってくる電話は
あやしさMAXなのよ。


案の定、
どこどこに入る筈のMCが
38度の熱があるらしく
代打で走れるか否かの用件確認でした💦


打ち合わせのあとすっ飛んで行けば
開始時刻にはギリ間に合いそうだけど
東山界隈混んでるし危険じゃない?
と思いつつも、走って!!!😣と。



お互い冷や汗かきながら
連携して「」を埋めたのですね。


なんとかかんとか
滞りなく終えまして
さ、かえろー口笛と思った瞬間
有り得ない物言いしてくる
とある人がいまして、、、


こんな時じゃないと
入らない現場ってのもあり
3年に一度くらい?笑
おもいっきりよそもの扱いされた😂


えーねんけどね。
せやけどすっ飛んで来たMCやで。
チームワークでやろうよ。
心ない人には京都人の得意技使うでニヤニヤ


得意技?
ずはり、

笑顔で退散っ!!歩く

これ普通の退散ちがいますねん。
にっこり笑顔で退散して
もう二度ときーひんえ。
と心に誓うやつ口笛


京都人ちゃうけどねーニヤニヤ
こんなときはつかっちゃうよねー


代役引き受けず
のんびりしとけばよかったなー
なんて思うやん?
ほんと残念な会場だったな。
残念なのはその個人だけですが。笑


けれどもお熱のMCさんが助かったなら
ま、いっか♡


はい飛び出すハート気を取り直して
三連休ラストはモーニングからよだれ


こちらベッセル系の「レフ」は
宿泊者以外の外来者OK
巻き巻きが売りのホテル(*^o^*)


ホテルさんキャッチは
「巻き巻き」じゃなく
包むというらしい。笑


小皿はじめ

器が可愛いだけでも

「きちんとした朝ごはん」

な感じがしてポイントアップデレデレ

海苔やらシソやら葉っぱが充実しており
巻き巻きいたしましたよぉよだれ


デザートも包みます🥳
春はテラスもいいかも🌸
ゆったり朝ごはんのあとは
ロビーで仕事もできるかんじ。
おまけに🅿️あり。
こりゃリピ確定ヾ(*>∀<)ノ゙


すっかりご機嫌な私。


日々、小さなことからでっかなことまで色々ありますが
コンフォートゾーンが合わないところからは
逃げるに限る🤣


ではまた♡




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪