お出かけモーニング気分な
とある日の朝。


なんとなく
パン屋さんの「ちゃんとしたパン🥖🥐」
が食べたくて


見つけたのがこちら。


大津の日赤近くにあるパン屋さん。
2階に贅沢なカフェスペースがあり
朝から焼きたてパンを堪能できます。


1階で何にしようかと選んでいると
なんとなく聞き覚えのある声と
可愛いお顔の店員さん。


知り合いでした⋆⸜♡⸝‍⋆


この店の全部のパンを作ってると聞き
驚くわたし。
そんな才能を持ってたとは…


そうして選んだのはこちら。
キッシュとハード系。
めっっっちゃくちゃ
美味しいですやん笑い泣き


もうほんとに感動。


リピ決定


お近くにお立ち寄りの際はぜひ
( ˶>ᴗ<˶)


それにしても
二次会MCで知り合う女の子は
なんでみんな可愛いの。


お世辞の可愛いじゃなく
本格的に可愛いの。


ずるくない?笑


ではまた笑



《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪