目がかゆい。
けれどもこれはあと少し我慢すれば
解決される…ハズ。


しかし目が見えづらい(特に夜)のは
改善の余地なし無気力


もう、限界だよね。
てことで初めての眼鏡屋さんへ。


視力、めたんこ落ちてた笑い泣き


なんとなく近々拵えることになるだろうと
そんな予感もあり
作るならこんなんがいいなと
リストアップはしてましたの。


候補①
辻本さん着用のこんなやつ。
 

辻本さんのインテリアセンスが好きで
YouTube見まくった。笑


候補②
こういう感じの。

要するにでっかめってことねニヤニヤ


視力にはガクゼンといたしましたが
めがね選びはさくさく決まり
いざデビュー⚯˶
なにこれ
し、信号がパキッ🔴🟡🔵と見えるやん😍


今月免許の更新もあるんで
やれやれです。


あ。
ケースは楽天でウインク
ほんっっっとラクダ色 グレージュ
好きよね~ニヤニヤ


これで夜のドライブも楽しめそう*\(^o^)/*


ではまた♡








《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪