冬に逆戻りの3月
さっぶい:;((•﹏•๑)));:


先週は卒業式やらなんやら
あっちゅーまでした。


その卒業式の前日に
親指を骨折した人w
右手の親指…
日々がどれほど恵まれていたかを知る
よい機会
不自由を味わいましょうw
おばちゃまドSすぎ?笑


翌日の卒業式で感じたこと。
体育館寒すぎ。
誰ひとりコート脱ぐ人なんていなくて
はっきり言ってコートの下
スエットでもバレなかったなと🤣


言いたいことは山のようにありますが
人生挫折を味わってなんぼと思ってますんで
兎にも角にも
生き抜く知恵と這い上がる根性
養ってほしい。


はい!
おばちゃまからは以上です。笑


並行して確定申告作業、消費税編。
ややこしいかな、なんて思っていたら
めっためたカンタンで
税理士にチェック仰ぐまでもなかったw
今回10月~12月のみでしたけど
今後は1年分、
そしておいおい軽減措置はなくなることを考えると、ほんとにえげつない制度が始まったもんだとひしひし感じております。


まだいくつかの
節税対策の道が残されている(筈)なので
今後は簡易か原則か見極めて
なんとか切り抜けていきたい無気力


そんな今月
本職ベストシーズンな春にも関わらず
わたくしニートなみでして
別で売上をこさえなくてはなりませぬネガティブ
でないと生活していけないレベルw


終わりなき闘いは続く😂


だもんで、
3月1週目の土日はゆったりもゆったりで
亀岡に逃避行デレデレ
亀岡駅北口はこれからまだまだ開発される。
と、去年の亀岡市長選で現職が訴えていたのを思い出す。
そんな北口エリアでのお目当てはこちら。
大浴場(男性は露天風呂有)
サウナ、岩盤浴、軽めの夜ご飯
パスタorピッツァの前にサラダとスープ(*^^*)
と、デザートのパンナコッタ&珈琲のセット♡
と、宿泊者全員にもれなく朝ごはんがついて
有り得ないプライスで宿泊できるプラン。
だけでなく
完璧ポイントがもうひとつ。
15時チェックインだったためこの日の午前中
地元でチョコ(ザップ)ったんですね。


んで、いざ到着すると
ホテルの横に
ここにもあるんかい笑い泣き


ってことで夜
パスタごはんいただいたあと
運動じゃなくエステ&脱毛利用で
みっちり1時間利用してまいりましたニコニコ
こちらの亀岡店
ゴルフ🏌️‍♀️もあった。
今回偶然ではあったけど
ステイチョコの組み合わせ。


なんとも
完璧すぎる庶民の休日となりましたデレデレ


ちなみにもれなくついてくる
スタッフさんが言う「軽めの朝ごはん」は
こんなんでしたよ~(*^o^*)
🍙やらサンドイッチやら
カレーやら味噌汁やらヨーグルトやら
もはや軽めでもなんでもなかった。笑


たまには亀岡もアリかも♡
ではまたウインク




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪