京都も上がりまくってる🥲
ハイクラスじゃなくても
満足度の高いホテルが
そっこらじゅうに建設されていて


季節のイベントや年末年始を外した平日に
ゆるっと気まぐれに出かけるのことが
大好物な私にとって
致命的無気力


桜でごったがえす前に
行っておきたいステイ先があるのだけど


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロリン支援時プライスが嘘のような
爆上がり価格。


そんな事情もあり最近は
選択肢をふたつに分けて吟味中。


例えば、スパが充実しているなら
お部屋はそこまでこだわらない。


居心地良さそうなお部屋なら
おこもり重視。


どちらをも求めたら
トンデモナイことになる🥲


これからの時代
値上げしていける業態やセクターだけが
勝ち残っていける世の中なのかも…


ツライ🥲


けれども明日はお祭🎤なんで
はっちゃよう笑

土日お休みのみなさん
あと一息fight⋆⸜♡⸝‍⋆





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪