3月9日。
仲良しな先輩の息子さんのパーティでした♡
披露宴司会のデビューを
間もなくに控えていた20年前
(改めて20年って書くとコワイわ😂)


この先輩の現場に
わたしはくっつき虫のようについて
何席も何席も見させていただいて
司会者になれたわけですが


こんな日がくるなんて…✨


当日はとても寒い日でしたがなんと
前日までの雨雲☔☁を阻止!!!


お日様🌞を
お招きすることができました
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


そして
20年の月日が
わたしを変えてしまったことは
今更せんぱいたちに説明するまでもなく
いつしか、面白い  とか
なんでそんなアホなん
最高の褒め言葉に!爆


しかし
路線が変わってしまったばっかりに
ホテルウェディング案件激減中ですが真顔
でももう20年やりまくったし
ほんと、悔い無しなのです。


デビューして20年
独立して10年
今の屋号もこの先輩につけてもらって


ここから先は屋号と共に
本当にやりたいことを中心に
次の時代を駆け抜けていきたい。


もちろん
こんな楽しいパーティーなら
いつでもどこでも飛んでゆきますが😍


お開き後
スタッフ陣で打ち上げ🍻✨


この度もお世話になった
produce by U-to 

のゆいさんから
ギフトもーたー大泣き


今月誕生日やからって。
嬉しすぎるやん😭


にゃにゃにゃんと!
SIX PLUSさんのメイクブラシセットデレデレ

色合い完璧😍
大切に使いたいとおもいます。


さらにこのブラシポーチもかわいくて
書けば叶うノート
の収納用に持ち歩いてますデレデレ
そんな
たくさんのサンキューが詰まった
39日でした♡
先輩と♡


MくんTちゃん
いつまでも仲良く
ふたりらしい人生を楽しんでねんウインク


⋆⸜♡⸝‍⋆





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪