2日に分けて大阪案件があり
余裕で通える距離ではありますが
ステイすることにデレデレ


だって春休み入ったらGW明けまで
庶民は行けなくなるやーん
とかなんとかこじつけてニヤニヤ


てことで今回のお宿はこちら 
プレミアホテルCABIN PRESIDENT大阪
地下鉄 南森町駅の出口真正面に
ドドン!
と建物がそびえておりわかりやすい。
あまり大阪のホテル使わないので
今回ちゃちゃっとしか見てないのだけど
決め手はこれデレデレ
高層階フロアにすると
🥂 ͛クラブラウンジが使える🍷
からよだれ


といってもそない
お高くございませんのでご安心を。


では早速クラブラウンジの様子を。
ランチ抜いたかいがあった😍笑
ドリンクもフルラインナップ🍹☕🍷🍸
はい、一戦目。
奥にある乾き物が
特に美味しかった♡
これとか↓
夜、二戦目。
完璧ちゅー


朝食つけると予算オーバーだったんで
こういう所がド庶民😂
朝食なしにしたものの
朝、
やっぱりモーニングがしたくなる💦


ホテル1階のパン屋さんにGo
朝日が眩しい
店名の通り
南森町交差点を行き交う
働く人々を眺めながら
地元の倍💰ほどの🥐を
ペロリと平らげるのでありました。


ここでも感じる物価高笑い泣き


ま、
たまの大阪ということで。


楽しめました♡


さ、
はたらこ💦








《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪