ひゃ!!
3月が、、、終わるやん🥲


今日はお仕事あるあるでも。


わたし、
選挙うぐいす🎤好きじゃないですか。
知らんがな。はゆうたらあきません。笑
はい。好き、なんですね真顔


車(街宣車)に座ってさえしまえば
どうにだって何分だって話せてしまう
だからって1時間連続とかは断固拒否しますけど凝視
ネタ的に話続けられるって意味ですぅよだれ
ので
少々睡魔に襲われようが半目になりながらも
澱むことなくことばが出てきます。


しかし、
この時っていうのは
まっっったく誰の心にも届いていない。
ってのが実態です無気力


一方、
途切れ途切れ途絶えながらでも
持てる力を振り絞ってマイクを持つ新人さんの声が
ぐさり💘刺さることがよくあります。


本当によくあります。


なめらかに澱みなく喋り続けても響かない。
噛みながらつっかえながらなのに響く。


この違いはなんだと思いますぅ?ニヤニヤ
大人なみなさまにお聞きするまでもございませんが
そこにあるか、ない
なんですよね真顔


あらゆるところで
チラシやティッシュ配りに遭遇しますが
よかったらどうぞ~
よかったらどうぞ~
よかったらどうぞ~


と、流れ作業のようにやってる人というのは
もうそのオーラが出まくってるよね。


チラシやティッシュ、
なんならテレアポの類も
心をぶっこんだら
成果は劇的に変わるのです。


新しい環境に身を置く方も多い春。
希望の職種につけなかったり
とりあえずのアルバイトだったり


事情は様々かとおもいますが
どうせ同じ時間を過ごすなら
心ぶっこんだほうが
いいことあるんちがうかなデレデレ


それでもうまくいかなければ
次を考えればいいわけで。


深刻に考えすぎず
楽しめたらいいですねウインク


そんなわたしも油断すると
心が置いてけぼりになってることもしばしば


共にがんばりましょう*\(^o^)/*


ではまたニコニコ
サラダにスープ。と、デザート。
メインっぽいのがないランチ。
なのに2000円もしたやん。
きつ🥲


最後はお決まりの
ぼやきでニヤニヤ


ではまた♡




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪