待ってました!!
今年もおよばれホムパへGo٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
絶対シェフいるよね😍
な、見事なお料理の数々。
映えすぎじゃござ~せんこと?デレデレ


こちらも映え映え
可愛さ健在のもこたん♡
まだまだ元気いっぱい
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡


「ホムパ」のカテゴリーを振り返ると
しぇんぱいのともこたんの成長
凄まじい😍


そして私たち、北海道に行くことに。
2年後ですけれど🤭
お祝い事を兼ねて旅立ちます✈️
💸封筒貯金💸開始すっでーちゅー


だって、よけとかないと
残らない🤣💸💸💸


そんなこんなで
キツかった寒の戻りと
ここ最近のざざ降り☔も落ち着いて
ようやく春🌸到来


手始めに
お外モーニングデレデレ


手始めに
琵琶湖deお風呂♨️


手始めに
恒例のホテルステイ~♪ではなく
免許の更新 真顔
免許センター前で
リーマンのみなさんお外ランチ🍴
わたしも開始時刻まで
お外ランチ🍔口笛
ふぅ~きもちぃ( ˶>ᴗ<˶)
手始めが続きましたが
当然手仕舞いもございますニヤニヤ


はじめること、やめること。
迎えるもの、送るもの。


心地よく手のひらに乗る分量で
あれやこれやを楽しんでいきたいですね🥳


締めのお茶☕をもって
レジの間、場所取りしてくれる👜笑
これにて
第一四半期 
ほぼしゅ~りょ~立ち上がる
ではまたウインク






《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪