ラブラブこんにちはハート
 
  美果と申します。
 
昨年結婚をし東京都から福岡県に引越してきました指輪
 
 
私の趣味は旅行飛行機、ゴルフゴルフ、ポーセラーツ香水
ポーセラーツはインストラクターコースを受講中です。
 
 
 
今後はポーセラーツレッスンをスタートできれば良いなと思っていますウインク
 
合わせてfluffy bagのレッスンやオーダー、出張レッスンも行っております。
 
詳細については随時更新を致しますので
ご確認をして頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
この頃は初めての事ばかりランドセル
戸惑いもありますが、何事も経験‼︎
 
楽しみながら、ポーセラーツ&fluffy bag作品やプライベートなどをお伝えできれば良いなと思ってますルンルンルンルン
 
 
よろしくお願いします花束
 
 

Luxe Latte. Mika

 

 

{038F6BD9-0B0E-4C12-87F7-7CA9A0F5BA6B}

 

 

 

愛犬もバージンロードです♡

 

 

{30F3EF4C-324C-4F96-AD7F-BCF2E7FD10CC}

 

 

 

大切な日となりました。{A7559D33-C2F1-4510-92AE-E0E707EF2B77}