こんばんは、美果ですチワワ黒

 
 
GWもまもなく終りに近づき、
母の日となりますねクラッカー
 
 
 
 
いつも恥ずかしくて言葉や態度に出しにくい
感謝の気持ち。
伝えたくても伝えられない事もありますよね花束
 
私は、うまく言葉に出すのが苦手ですが、母の日には日頃の感謝のお返しをしたいと思っています。
  
 
今回は
おうちのお手伝いとプレゼントを用意しましたマカロンピンクマカロン
 
 
Fluffy bag
 
{1591FE83-5BE4-4C4E-98DF-1783358EEDBB}
 
 
 
喜んでくれるといいなぁ♡
 
 
 
 
 
 
{A967155A-FCA4-42E4-8034-9573679BD7B9}

早くプレゼントして、喜んでくれる顔がみたいですプレゼント
 
 
 
 
 
こちらのフリルバッグはLuxe Latteでレッスンをおこなっております。
ご自身で作り仕上げて頂く事もできますし、オーダーも承りますカバン
 
 
 
 
 
 
カバンの色やサイズ、リボンの色やフリルの太さもお選び頂けます。
 
 
お気軽にご連絡下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
Luxe Latta.  Mika