こんばんはチワワ黒


北九州の土日は、洗濯物が気持ち良く乾くお天気日和でした晴れエプロンTシャツ


そんなお天気の良い日は椅子DIY!!!!!!




家具の色を変えてみました♡
{1EBC6CC1-C116-4B38-A8C3-F0AEAA269797}



その時



ポーセラーツで習った絵の具を思い出しました。



{B66B562F-C41B-44C1-A169-E80E1901190A}

水性のポーセラーツ用の絵の具をスポンジに含ませて色を塗る練習をします。



白磁にスポンジの絵の具を何度もたたいて塗りつぶしていく方法に苦戦をしましまたショック!
何度と先生に助けられたか…数え切れない程。



私の先生はすごく優しくて様々な提案をくれたり、不器用な私に私らしい方法を教えてくれたり‼︎



その度に、こんなに応援して下さってる先生の為にも自分の為にも頑張るぞ!と言う気持ちになりましたグー




今では絵の具を使った作品を作る事が好きになりましたラブラブ
克服するという事は自信になりますよねラブ




今日そんな事を思いながら 
作業を楽しみましたルンルンルンルン
{8A8ECB14-4A10-49EC-9A29-51BCDFF09956}

次のポーセラーツレッスンが楽しみですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青





Luxe Latte

Mika.