ロックはお好き?光と闇のハーモニーを満喫♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{E5083209-89DC-4E67-A27B-607FD4F69858:01}




昨夜、録画してたMステを見て、久しぶりにどっぷりXJAPANのライブ感を満喫したくなりDVDを買いに走りましたぁ~ラブ



色んなことを乗り越え、深みを増した姿に涙涙



YOSHIKIのドラム叩く姿はやっぱり最高にカッコイイし、toshiの歌声は神だし、Xどの曲も好きだわ~デレデレ



レゲエも好きだけど、実はロックも大好きな私



XJAPANはヴィジュアル系ロックになりますね



Xって、あるがままで大好きです



闇と光を感じるから好き



光だけの聖者も素晴らしいと思うのだけど、私は、闇を知り、光を知る者が大好きです



なので、スピリチュアルを語る人でも、溢れる情報などで分かった風な頭デッカチな人より、ドン底を経験し闇を味わい尽くした人が語るスピリチュアルの方が、深みがあるような気がします



昔のXJAPANも好きだったけど、今のXJAPANはもっと好き



人生、色々、山あり谷あり、人間くさいの大好きです



魂の叫びみたいよね



激しくも優しい



悲しくも嬉しい



弱く壊れそうで儚くも美しい



強く情熱溢れる愛を感じる



人間も音楽も、クソがつくぐらい熱いのが大好きな私です



ロックは魂に響いてすごく揺さぶられる



あぁ、人間だわ私!!って思う



肉体を持ってる喜びが溢れてくる



ドラムぶっ壊したり、ハチャメチャな所も好き



とても純粋過ぎるがゆえ、この世はとても生きにくいのだと思うのです



XJAPANの音は、常識に囚われることなく、ありのままに、思いのままに、あらゆる概念なんかぶっ飛ばして破壊して、囚われの世界から、解放してくれる感じがスッキリ爽快、気持ちいい



ドラムを激しくムチャクチャに暴れて壊したと思ったら、倒れ込み、涙し、悲しみと孤独を感じ、そして前を向いて歩いていく、そして喜び、楽しく無邪気に走ったり、喜怒哀楽、闇と光を見せてくれて、なんか人間らしくて涙が出ます



静と動



人生の波のように、まるで人生を見てるみたいな音がする



私は、そんな人間くさい所が好き




人は弱く強いもの



みんな同じ



初めから強い人なんていません



みんな同じなんですよね



乗り越えた分だけ強くなれる



初めから強い人なんていない



泣いた分だけ、人の痛みも分かり、優しくなれる



泣いた分だけ強くなれる



闇を知る者は、強くて優しい



たくさんの悲しみを知ってるから



たくさんの辛い経験をしてるから



だから強く優しくなれる




Xの音って、激しく強い音の中に、切なさや悲しみなどの音がします



激しいのに、天使や神といった神聖な感じさえするのですよね



光と闇のハーモニー、光と闇が調和された音、私には、ただのウルサイ音ではなく、とても好きな音



XJAPAN、人間くさくて、めっちゃ好き



人生色々



遠回りしても素晴らしいものは素晴らしい



闇を知り光を知る



今のXJAPANは、深みが増して、より素晴らしいなぁと思いました

 

今を知り、昔の最後のライブDVDを見るのも、なんか良いもんですね




明けない夜はないと、改めてそう感じるのでした