守護天使のひとりごと | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

同じ分だけ今度は、真逆に上がれる✨

✨傷付き心が痛むほど、魂は磨かれる✨

✨試練が多いほど、魂の成熟度は増す✨


だから、波瀾万丈な人生ならば
それを恨むのではなく、むしろ感謝なのです


たくさんの困難や試練や逆境を与えてくれて、ありがとうございますと、最終的にはなる


乗り越える度に
心が豊かになり、思考が広がり、知識が増え
ほんとの幸せが分かり、感謝の気持ちになり
光が分かり
厳しい荒波の人生ほど
最高のプレゼントなのだと、いつかは分かる


神様を恨むのではなく
自分との内観や葛藤の中で
いづれ感謝になる日は必ずくるから✨


厳しい試練の先に、見える景色や世界がある

人は自分が経験したことしか
理解できない生き物だと思うから
感謝の心も同じこと


でもそれは人それぞれなので
ずっと、自分の人生を恨む人、神様を恨む人
人それぞれで良し


聖人になるなんて無理なのだから
もうずっと、憎み続けてやるのだと
そんな自分がダメなのではなくて
もし聖人になろうとして苦しいのならば
無理に許す必要もなく
許せないという
そんな自分を許してあげるとことで
自分の心が救われるのなら
許さない選択でもそれは良し


でも、辛い試練の時に
得られるものが沢山あることを私は知ってる✨


不完全な形で生まれてきた、心のパーツが
乗り越える度に
ハートの形、愛の形に
どんどん完成されていくから


乗り越えた時に
全てはギフトであり
愛なんだと気づくことが出来たとしたら
ようやく感謝に変わり、ようやく幸せを感じれる


そこまでに
どれだけ時間がかかるのかは
その都度、辛さの度合いなどで違って
すごく時間がかかる時もある


どんなに試練が多い人生だとしても
なぜか幸せそうに見える人
幸せになれる人というのは
幸せを感じれる心がある
そういうことなのだと私は思う😌


だから、幸せというものは、すべては
自分次第✨


愛ゆえに修羅、不動明王となる
それも愛、それもアリ

私も、時と場合により、誰かのために
お互いの成長の為に
守りたい人を守れなかった後悔をしないために
とことん納得いくまで
とことん明王となる時もある
それも愛


愛には、たくさんの種類の愛がある

赦すことだけが愛なのではなくて
もちろん厳しさの愛もあり、執着の愛もあり
愛憎、愛情、博愛、溺愛、母性愛、親愛、愛欲
恋愛、求愛、慈愛、自愛、愛好、友愛、親愛
愛用、敬愛、純愛、増愛、隣人愛、地球愛
人類愛、ets
色んな愛を体験していく

愛もだけど
人生の多くは、色んなたくさんの
喜怒哀楽の体験を味わっていく
それが人生😌💖


この世界の良い所、この世界の厳しさ
良い所も悪い所もある
この人間の世界での生き方
生きていく力を育てて、生きる力を信じる
これ大事✨


平和で穏やかな楽園の、天使の世界では
止まったままで、それ以上の成長はできない


だから、次のランクアップするならば
この善と悪が、共存し醜い事がある
この次元でしか体験できない多くの試練を
乗り越えていく必要があり
天使たちは舞い降りる


より高い所を目指すなら
それなりの厳しい試練を何度も試験されるけど
クリアする力があるからこそ
試されるのであって
途中リタイアは、より堕天して落ちるので
絶対にやっちゃダメ


この世に降りての命ある限り
魂を成長させる為の修行や試験は続き
もう何があっても
人として生きていかないといけないのだから
守ってくれる人が
いづれいなくなったとしても
強く生きていけるぐらいの
精神力をつけてあげるのも、守護者としては
とても大事✨


私のまだ未熟な娘天使に
ガーディアンの私が、愛と優しさ
厳しいこの世界のことも教え
それでもこの次元で生きていくのだと
たっぷり沢山の
癒しと愛を注ぎながら
強く、たくましく、優しく【心に愛】を
たくさん持った
一人前の天使になって欲しいと、導き見護る💖


とても辛い経験をすればするほど
いづれ誰かの救いの手となるはずだから
守護者の務めとして
とても辛いけど導き見護るのです😌✨


これからより深く人の痛みが分かる
今よりもっと優しく愛に溢れた
みんなに生きる元気や勇気を与えられるような
ステキな天使に成長するはずと
信じてるのも愛😌💖


助けてと言ってきたら
全力で助けの介入ができるのが
守護天使のお役目お仕事
時にはミカエルのような光の戦士にもなり
もう大丈夫と言葉にしたり
ほんとにもう大丈夫になったら
後は、導き、見護るに切り替える😌✨


私自身も、いつも試練の度に、学びが増して
伝えたいことが出てくるので
必要な人の救いになるメッセージとなれば
良いなと思います🥰💖


(子供=天使、親=守護天使)