【最終】昼シャンパーティー | 三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

年間1000人以上が訪れる人気のサロン!地まつげ1本にエクステ1本、まるで地まつげが伸びたような上品な仕上がりはお客様から大変ご好評を頂いております♪

おはようございます桜


最終告知です~来週5月1日(日)12時~1Fのカフェ亜月で昼シャンパーティーをしますニコ


昼間からシャンパン、ビール、お酒を飲もうという会笑


休日の午後、お酒でも飲みながらゆっくりと過ごせたら良いな~なんて思い今回開催することにしましたアオキラ


昼間からお酒を飲む。。。良くないですか?笑



先日出演メンバーと打ち合わせをしましたプルメリアaloha~ハイビスカス







パーティーと言うとかしこまった感じに思われるかもしれませんが、むちゃくちゃラフな感じですニコニコ


オープニングゲストはUa Nani  (ウアナニ)
繊細な音色を奏でるウクレリストSHIGEと、フラ教室&フラアーティストYUKAの2人組みユニット。三重県各地のスターバックスなどでミュージックライブを展開。


オープニングはフラ&ウクレレで迎えますキラキラ気分は海外ヤシの木で乾杯しましょう~


室内で、テラスで、自由におもむくままにお過ごし下さいにゃノンアルコールも用意しておりますので車でお越しの方も楽しめる内容となっていますめ


当日は簡単な軽食を用意しております花お酒が好きな方、お友達を増やしたい方、恋人をお探しの方(←婚活パーティーではありません笑)などなどご自由に参加下さいしあわせ~




そして女性必見体験ブースもあります
●memoire la beaute et santeから
アロママッサージでハンドかフット、

●Nail Salon Door...から
ネイル(マニキュアかペディキュア)


こちらは参加費込みの金額となっていますので体験したい方は是非是非ご体験下さいませ照れ


現在17名ほど参加ですハート
↓↓↓
【詳細】
5月1日(sun)
12時~14時まで
飲み放題&簡単な軽食付き
アロママッサージ、ネイル(マニキュアorペディキュア)付き

参加はお客様でなくても誰でもOK!
女性¥2500(飲み放題、軽食付き、アロマ、ネイル付きで破格滝汗
お子さま¥0

場所:カフェ亜月
鈴鹿市神戸1丁目19ー25北栄ビル


途中参加、途中退出OKのフリースタイルヤシの木大人休日、お酒を飲みながらまったりリラックスな時間を過ごしませんか?キラキラ


私も飲みますので意外な一面が見れるかも?笑 是非色々お話しましょうten5