11月も御礼参りからスタート❣️ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

白シュナな愛⽝CJ.ことChimp Jr.と

暮らしてますあしあと


相変わらず、1日は御礼参りから



毎月恒例にしている一日参り


起業したばかりの時に

企業コンサルされてる方の本に

その方が担当されていた

成功してる企業の経営者の方々

全てが一日参りをされてると

書いてありました。


それなら真似できるかもひらめき電球

と、それがきっかけでした。

(単純な動機ですねあせる


気付けば15年以上続いてて

14年前に一度だけ1日じゃない日に

行っただけ

他は全て一日


たまに「何か良いことあるの?」

って聞かれます。


動機が動機なので最初から

良いことを期待して

参拝に行ってなかったかも‥


いつの日からか

無事に過ごせた御礼参りとなり

何か事があった時はこの程度で

済んだのは神様が守ってくれた


と思うようになりました。

それと私の仕事は月が変わると

また0からのスタート


神社へ行くと気持ちもリセット

出来る気がしモチベーションもアップ


自己管理大切ですニコニコ

 

今、北海道は紅葉もみじシーズン

神社神社内も綺麗なのですが

残念ながら今朝は曇り空くもり



代わりに花手水🌸をにっこり


今朝もご機嫌にお散歩だったCJ.



 優しい風が吹いて
彼方此方で🍁🍂がヒラヒラ
舞い散ってました



CJ.のお顔にもみじニコニコ


2023年もあと二月

早いですねーあせる


色々と世知辛い世の中では

ありますが

今月も働くおばちゃん

張り切って頑張らせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


今月からまたCJ.共々

よろしくお願いします(*´˘`*)

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ