blogタイトル変えよかな?犬との暮らしでのお悩みとは? | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 


白シュナな愛⽝CJ.ことChimp Jr.と

暮らしてますあしあと


blogのタイトル変えよかなはてなマーク

って最近考え中うずまき


先日、Instagramで頂いたDM


オフ会でお話しをしてもらいたい

悩んでる方々が多くて…


という内容


何のお話かなぁ?と初めは思い

その後思ったのが

犬との暮らしで悩む?

どんなコト悩むだろ?


人それぞれ悩む事はある

お仕事、対人関係、家庭の問題etc


私も仕事や今後の人生とか

頭の中ぐるぐる🌀悩みは回ってる


けど、CJ.とお散歩したり遊んだり

とかしているとその間ぐるぐる🌀は静止し

小さな身体で人間社会(人間都合)な中

言葉も通じず常に何事も一生懸命な

姿見てたら、



自分の悩みなんて

とってもちっぽけに感じ

「(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!頑張ろ」って

思わせてくれる


犬というのは

悩みを忘れさせてくれたり、

気持ちを切り替えさせてくれたり

パワー💪をくれたり



私の中ではそんな存在✨️


だから、犬との暮らしで悩むって

今ひとつ理解できなくて

ここ数日、どんなコトで

悩むのか考えてるけど浮かばず…


私がお悩み解決で言えることとすれば

愛犬といっぱい遊んで

悩みを忘れるくらい一緒に遊んで



楽しんでる仕草、笑顔を

沢山見せてあげて欲しい


それがお悩み解消に繋がりますにっこり


9月に行ったセミナーで改めて

そう実感しました(*´˘`*)

そのセミナーの事はまた別投稿で🎶


冒頭に戻りますが、こんな私だから

やっぱりblogタイトル

変えた方がいいですよね( ^_^ ;)


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ