ごめんねとありがとう | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

昨日、SHOWROOMにて、ヴァンリラ番外編放送してました!

ご視聴、コメント、ありがとうございました!
来週のFRESH! by.AbemaTVの本放送、よろしくですヾ(*゚ェ゚)ノ





家に帰ってきてから、立ち直れないLUYが居ます。



およそ10年一緒にいたカメキチが、永眠しました。


LUYのお世話の不届きと、この夏の暑さが原因でした。



本当に最低だな、自分。って何度も思った。
そんなLUYを見て、きっと慰めの言葉をかけてくれたんだと思うんだけど…



ペットは飼い主の不幸や悪い事を連れて云っていってあげてる


って。




知らないうちにLUYは、自分の中の黒い部分を家に持って帰ってしまったんだ。
本当に本当にごめんなさい。

でも、LUYを守ってくれたんだとしたら、本当にありがとう。
{66B74186-99A2-45EA-B009-CEFFC15F0522}





LUYにはもう1匹仲間がいます。
カメコ。
{08D8C508-56EC-481C-9C9A-CF86D876DFA9}
お前だけは一緒に長生きしような。