お久しぶりでございます | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

風邪をひいて…


完全にダウンしておりました…アセアセ


本日から仕事復帰!!

というわけで。

アジア最大のミリタリーショー

ビクトリーショーにインタビュアーとして初参加キラキラ


13日から開催してるイベントで、ミリタリー好き、サバゲー好きが集まるコミケのようなイベントでしたーチュー

軍服姿のわたくし、いかがでしょう??


数多くのモデルガンを製作しているSHOEIさん。


Gacktさんをはじめ、著名人に衣装を提供しているカンプバタリオンさん。



そして…

うさぎ好きな我が驚愕したのは…

うさぎの軍服でお馴染みの「Cat Shit One」の原作者:小林源文先生がブースにいらっしゃったこと泣くうさぎ

わたくし、原作本&サインをゲットしてしまいましたわよ泣くうさぎ


先生…

ありがとうございます…泣くうさぎ



そして。

本日ご来場された皆様はかなりレアなLUYを見れたと思いますショボーン


トークショーにて…

なぜか急遽LUY参戦笑


完全にノープラン。

しかもミリタリーやモデルガンに関してはど素人笑


それでも約2時間喰らいついて話ましたわよ凝視



あらためて思ったけど、好きなことに興じてる人の顔って、本当にステキな顔してるのよねニコニコ


だからこそ、声を大にして言う。

どんなイベントも、どんな好きなことも、ルールを守っていこう。

ちょっとぐらい…とか、コレなら大丈夫だよね…とか、1人がルールをまもれなくなると、楽しい居場所を、自ら減らしてしまうからね。

分からなくなったら尋ねれば良いだけのこと。


どんなジャンルにもみんなで楽しむ為のルールがある。


自分の好きなことを守るために、決められたルールは守っていこうねウインク





本日イベントに参加した皆様、お疲れ様でした!!




o(^^o)NEWS(o^^)o
メールご依頼メール
お仕事のご依頼は
までご連絡くださいショボーン
ドラマ、映画、舞台、バラエティなど…
どんなお仕事も全力でお受けします!



宇宙人しっぽWebcast宇宙人あたま

Pococha

LUYぽこちゃ

ランクアップ目指して配信中チュー

秘密裏企画実施中秘密

配信で稼いだお金で中型バイク買います!!

応援してくれた方の地域へ会いに行きますイエローハーツ

アイテム応援でLUYと会おう凝視


ゲーム実況

うしごるいゲーム実況

次回の配信は1/20 21:00からですゲーム

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしておりますキラキラ