ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早12年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが,2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

確実に着痩せする水着のデザインは?と聞かれたら、これをオススメします。

 

 

黒の水着は面積が大きいと着太りしますが、サイドがカットアウトされていたり、お尻がしっかり出る面積の小さめの黒の水着なら水着の存在感の方が肌よりも目立つため、

体のお肉が目立ちにくいです。

 

ちょっとセクシーなデザインでもクロシェのおかげでいやらしさがなく、ハンドメイド感がオシャレ度をプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

新作ビキニレビュー ありがとうございます!

 

 

Toque d'Sol ブラジリアンビキニ TRISBALOCRETM01320

評価

★★★★★

2020/11/09

 

ery

このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

水着ブログはこちら

 

11/6更新

【並べば明らか!】日本人が着るブラジリアンビキニのお尻の見え方の違い