ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早12年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが,2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

 
2日連続で動物園。3日目は遅すぎて閉まっちゃってたけど!笑
毎日行く勢い‼️
 
実は長男の先生がコロナにかかったせいで学校がお休みだった。もちろん長男もコロナのテストをさせられて、ネガティブ。
かかっていないのに学校は10日間お休み。
 
辛かった…
 
私の予定、仕事、全部ぐちゃぐちゃになって…
 
コロナでお休み中は学校給食を持ち帰りできる仕組み。
 
毎日12時にランチを取りに行く。遅れると電話がかかってくる。取りに来ないの?って。
 
昨日は時間通りに取りに行ったらさ…
 
「学校は今日から始まってるよ」と言われた時の怒り💢
 
想像できますか!?
 
10日前に先生に確認したらオンセって言った。11から学校戻れるって。
 
昨日は10日
ディエス。
 
スペイン 語まだまだわからない私でもディエスとオンセは聞き間違えないよ。
 
そんでさ、ランチ取りに来ないと電話が来るのに、学校始まってても電話が来ないのはなんだ?
 
しかもさ、持ち帰りのランチはちゃんとくれたのはなんでた?
 
学校始まってるのになんて、昨日給食がちゃんと持ち帰り用に用意されてるんだ?
 
「今ここで長男を学校に置いてっても大丈夫?」と聞いたら、
 
3時半からなら学校入れると。12時に言われる。
 
終わるのは16時50分。
 
たった1時間20分のためにまた長男を連れて行く(夫に頼んだけどさ)
 
山の中で、戦争が終わったのにそれを知らずに何十年かずっと戦争を続けてた日本人いたよね?
 
その人の気分。
 
辛かった。誰も終わった事教えてくれずに勝手に苦しんでた〜💢💢💢💢💢
 
#コロナの影響 
#コロナのせいで 
#動物園
#カバ
#🦛
#海外移住
#スペイン 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

新作ビキニレビュー ありがとうございます!

 

 

Toque d'Sol ブラジリアンビキニ TRISBALOCRETM01320

評価

★★★★★

2020/11/09

 

ery

このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

水着ブログはこちら

 

11/6更新

【並べば明らか!】日本人が着るブラジリアンビキニのお尻の見え方の違い