ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早12年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが,2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

 

「オシャレじゃない私」ってのがどうやら私はすごく気になってるらしい!

 

コーチング 人生で2回目。

 

悩みを口に出す事でどんどん整理されていくからずごい。

 

前回のコーチングで、「時間がない」の悩みとかはだいぶ緩和され、今回は

お店のブランディング、SNSの発信の方向性についてコーチングしてもらった。

 

お店のブランディングの方向性はなんとなく定まった。

一言で言えばテンションが上がるお店!!

 

 

じゃ人にファンになってもらうには何が必要かって、多分私の存在感が必要かな?という話になり。

 

私は自己肯定感はかなり高いと思うんだけど

「ほらほら、見て。私、素敵でしょ?」っていうキャラじゃないというか、

 

お洒落じゃない。

 

image​​​​​​​

 

お洒落なブラジリアンビキニのオーナーのはずなのに!!!

 

そこがすごく自分で引っかかってる。お洒落なお店のオーナーなのにボロボロな私っていう部分。


 

お洒落も大好きなんだけど、子供が小さいし、汚い旅とかに憧れるタイプ。

(昔ブラジルで半年放浪していた時、ホテル、家があったのは6ヶ月中2ヶ月!4ヶ月は適当に人の家で雑魚寝してて汚い生活してた。今日はどこで寝るか決めてない。そんなのが好き)

 

夢はヒッピーごっこする事だったり。(その辺で、路上でアクセサリーを売りたいの 笑 そんでキャンピングカーに住む!だからネットショップで売ってたアクセサリーを全部、ネット販売をやめてヨーロッパに持ってきました!)

 

ファッションセンスがあるとか、お洒落なライフスタイルを持ってるとかじゃない。

 

見てよこの動画。きったないでしょ。(笑)

 

(子供をだしに使って自分が一番楽しんでる人。超よごれるからお洒落もできない。)

 

なんかお洒落な人しか憧れられないと思い込んでる部分があった。

 

そもそもビキニショップのオーナーだからお洒落なはずだって思われてるだろうっていうのがあったし。

 

だからSNSでどう発信したらいいかよくわからない部分が大きかったなー。

 

そこで  コーチに「いや、憧れる要素沢山持ってるけどね。子供いてもビキニ着てるだけでも充分憧れるし、スペインに移住したい!プール付きの家に住みたい!って言ってる人が多くいても、本当にそれをやり遂げる人、そんなにいないよ?」と言われて、

 

なるほどー、お洒落じゃなくても憧れられる要素あるのかと初めて気づかされた。(笑)

 

よく考えたら当たり前なんだけど(スティーブジョブスとか同じ服しか着なかったっていうしね)

 

とうわけで今回も、色々閃きが沢山!!

 

客観的な目で自分をみる機会っていうのがすごく大事だわと改めて思った。




 



ー brazilmizugi.com からのお知らせ ー

Luli Fama

 

 

訳ありまして、Luli Fama また取り寄せ可能になりました!

2021年のコレクションなら18日まで滑り込み注文受付中!

 

品切れサイズも取り寄せできますので、

お手数ですが「これは?」と思ったものがあれば

ご連絡ください!(2021のコレクションのみ取り寄せ可能です)

 

Luli Fama

 

 

#綺麗にビキニ着隊! メンバー募集

2021年!さらに上の自分に出会って見たい😍という方を募集します!

目標を口にだす、人に言ってしまう‼️ってそれを達成するのに物凄く大事なプロセスですよね‼️

ぜひ、こちらのコメント欄に数字を交えて目標を書いて下さい❤️
https://www.instagram.com/p/CJ8P8__LYt9/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

水着の最新情報やお問い合わせはこちら

12年オンラインで水着選びの相談に載ってます💜

Image

 

絶対に着痩せする水着シリーズ Blogはこちら

 

ちなみに私が一番着痩せ&スタイルアップしそうと思っている水着はこれです。

 

・足と胴体が繋がって編み上げになっているので、とにかく足が長く見える!

・体のサイドがカットアウトされているので、そこに体がないように見えて細く見える!

・体の真ん中に編み上げの露出があり目がそこに行きやすく、体の幅が気にならない

・体の外側が削られて真ん中だけが目立つデザイン

 

 

 

 

Luli Fama レビューありがとうございます!

 

Luli Fama 2021 ブラジリアンビキニ L63521P-L63502P

早速今季1番のビキニに出会いました。何とも言えないルリファマならではのこの柄とカラーセンス!!また一目惚れしました。実際手に取ってみると肌に触れる内側の生地はしっとりとしていて着心地が良いし、表の柄には絶妙に細かいゴールドのラメが散りばめられていて美しいです。小作りながらも、しっかりとした生地なので、何度洗濯しても型くずれしづらそう。
ビキニ着用回数が多いのでそれも嬉しい!
キュートなポーチ付です。このビキニに恥じないように!と気合いがまた入りました!!

https://www.brazilmizugi.com/shopdetail/000000014282

 

 

最新ビキニレビュー:

前回、迷っている間に売り切れてしまったので、今回は即、予約オーダーしました。待っている間も続々と出てくるデルマーの新作がツボすぎて誘惑されちゃいましたが、こちらのビキニはアンダーのホールド感も安定していて、どんなに動いてもビキニがずれたり持ち上がったりせず、バストがとても綺麗に見えます。
ボトムのカットも攻めすぎていないのに、ちゃんとエロ可愛い♡
個人的な好みですが、デルマーのビキニは身体のラインが綺麗に見えて好きです★

こちらのビキニはここからチェック

 

 

 

新作ビキニレビュー ありがとうございます!

 

 

Toque d'Sol ブラジリアンビキニ TRISBALOCRETM01320

評価

★★★★★

2020/11/09

 

ery

このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

水着ブログはこちら