ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早12年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

 

 

日本では芸能人がマリファナを所持してたりすると、かなり犯罪者扱いされているけれど、ドラッグってのはヨーロッパの人にとっては特になんて事ない。

 

もちろんスペイン語の言い回しの練習として「最後のドラッグからどのくらい時間たった?」という質問を全員にした。

 

私は約18年と答えた。確か20歳の時に近所にマリファナクッキーを作っている人がいておすそ分けしてくれた。その後は家中にある食べ物を全部食べ続けて他人の家のパーティのポップコーンも全部無意識で平らげるという行動に出たので「マリファナは私には向かないな」と思いそれっきり。

 

image

 

クラスのみんなは大体「3週間」とか「数ヶ月」と言っていた人が多く(子持ちのママも含めて)先生に関しては「1日もたっていない」と言ってたよ。マリファナに限らず「ドラッグ」とまとめていたから何を摂取してるのかまでは知らない。

 

このクラスではよく、ドラッグは合法になるべきだという意見が出ます。違法だから余計に人が欲しくなり犯罪が増えるという研究結果が出ていると。「ドラッグ依存症の人に必要なのはリハビリであり、逮捕や刑罰ではない」と言う。「ドラッグに走るような社会が悪い」とも言ってたわ。人のせいにしすぎだろ(笑)

 

 

正直、なぜ自分からドラッグにお金を使っている人を、健康な人が働いた税金でリハビリしなきゃ行けないんだ?と思うのが私、日本人。

 

「日本の社会は冷たい」と言われているのも、きっと私のような考えの人が多からだろうと思う。自己責任!と言う意識が強すぎる。

 

でも、勝手にドラッグに手を出したのはやっぱり自己責任だろー!

 

-お知らせ-

 

Toque d'Sol もうすぐ新作が出るため、在庫入れ替えセール品を増やしました!

 

私が世界一クオリティが高い!と思っている水着ブランドです。

クオリティにブレがない。ブランドによって「今回のコレクションは微妙だな」と思うのがあったりするけど、

Toque d'Sol は良い意味のサプライズが多いです。

 

"普通”の水着がすごく可愛いんですよねー。

”奇抜なデザインじゃないと注目を浴びれない!!”と頑張っているブランドも沢山あるけど、

ビキニは普通が可愛い💙

 

https://www.brazilmizugi.com/brandtoquedsolswimwear

 

#ブラジリアンビキニ

#ビキニ美女 

#ビキニ女子

#日焼け #水着女子 

#天サロ

#海外移住

#水着 

#ビキニ #語学留学

#水着モデル

#インポートビキニ

#インポート水着

#海好き女子 #水着通販 

#素敵女子 #セクシーガール #セクシー系 #水着ギャル #ビキニ水着

 

 

水着の最新情報やお問い合わせはこちら

12年オンラインで水着選びの相談に載ってます💜

Image

 

Blog:

さあ!いざ!リゾートへ!水着を探そう!と思ったらなぜか 「30代 リゾート 水着」「40代 リゾート 水着」「50代 リゾート 水着」と年齢で分けて検索するケースが多いみたいですが、仕事上リサーチとしてちらっと検索したらもう、オエーーっとなった(笑)40代 リゾートの水着!ダサすぎる!ひどすぎる!可愛くなさすぎる!!

40代リゾートの水着をお探しの方要注意!その検索で出る水着はダサすぎます

 

絶対に着痩せする水着シリーズ Blogはこちら

 

ちなみに私が一番着痩せ&スタイルアップしそうと思っている水着はこれです。

 

・足と胴体が繋がって編み上げになっているので、とにかく足が長く見える!

・体のサイドがカットアウトされているので、そこに体がないように見えて細く見える!

・体の真ん中に編み上げの露出があり目がそこに行きやすく、体の幅が気にならない

・体の外側が削られて真ん中だけが目立つデザイン

 

 

 

 

Luli Fama レビューありがとうございます!

 

Luli Fama 2021 ブラジリアンビキニ L63521P-L63502P

早速今季1番のビキニに出会いました。何とも言えないルリファマならではのこの柄とカラーセンス!!また一目惚れしました。実際手に取ってみると肌に触れる内側の生地はしっとりとしていて着心地が良いし、表の柄には絶妙に細かいゴールドのラメが散りばめられていて美しいです。小作りながらも、しっかりとした生地なので、何度洗濯しても型くずれしづらそう。
ビキニ着用回数が多いのでそれも嬉しい!
キュートなポーチ付です。このビキニに恥じないように!と気合いがまた入りました!!

https://www.brazilmizugi.com/shopdetail/000000014282

 

 

 

 

 

新作ビキニレビュー ありがとうございます!

 

 

Toque d'Sol ブラジリアンビキニ TRISBALOCRETM01320

評価

★★★★★

2020/11/09

 

ery

このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

水着ブログはこちら