足元は今季マストアイテムの使えるメタリックで決まりっしょ!〜sindy〜 | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

先週は天狗になってすみませんでしたゲッソリw
まだまだ天狗な金曜日担当の
sindyですウインクドキドキドキドキドキドキ

本日、天狗が紹介するのは
(誰が天狗やっ!w)


めっちゃすっきゃねんちゅー!!

ドキドキオススメPOINTは
低反発クッション

さらにはウインク!!

長時間歩いてもダイジョーブなように
太ヒール&ワイドなベルトで甲周りを
カバー拍手拍手拍手


{3B9C192A-F9C0-47D5-929D-7759B7BA9D1A}



{7EC209C9-D760-4FA3-84B4-5409E0CF7A9C}

このもっちりフワフワなクッションが
伝わったかしら!?


ヒール女子を
応援しますちゅードキドキ!!


サイズはS〜LLサイズまであります下矢印

見えないところまでおしゃれなのよドキドキ
{DDC72936-2AA9-4456-A188-030B7E5C769A}

どうよニヤリこんなとこまで
メタリーーーーック!!!!!!


コーデを載せますねチューチューチュー

感謝してぇ〜デレデレデレデレ酔っ払いニヒヒ


まずはシンプルに下矢印
{7050781B-B359-49FA-93CD-E221246EAA3C}

横からはこれチュー横からもサンダル
形がきれいでしょドキドキ
{888B631F-6F2C-4681-A9AB-4416B83805FE}


お次はおしゃれの極みコーデにも
対応できちゃうことを証明致します下矢印
{0E8356CF-727C-4AD2-B6A0-FAFAE6FE7065}



横からもきれいよねチューブラックもいい感じ下矢印
{96FA0D93-F7B0-4324-B236-3DB696226364}

お次はシンプルだけど
サンダルのおかげでかっこよく下矢印
{A9B6DFCB-83AD-427E-BAF9-BCFC54602C52}

どやさ!どやさ!!
{1DBD9578-44EF-4DD2-AF0C-3737928F3D4B}

このサンダルかなり優秀ですラブ
座っていても形がきれいに見えるのウインク
{23D1CA20-F3C8-4994-B65C-76E6DE381225}

みどころたっぷりなコーデだったしょ?w

シューズクローゼットって
限りがあるから、ヘビロテできる
靴を私は置くようにしてるチュー

結局履く靴って限られてるから笑い泣き

でもシンプルすぎても
つまんないしねてへぺろ

だぁ〜かぁ〜らぁ〜!!!!!!
このサンダル
いいんだってばっウインクウインクウインク

ってな感じで
のご紹介でしたチューさくらんぼバナナ



さてさて
ネイルかえたよん流れ星
みてみてぇ〜
{B21C96D2-E21E-4B32-BC7A-83F856345C9A}

かわいくない?
真似していいよ?

そしてあつーい中ディズニーランドとシーに
行ってきたよニヒヒウインク!!
{B60FD4FA-5257-47E8-9F1E-DD0E4F44621F}

楽しかったなぁ〜
夢の国だったなぁ〜
お金なくなったなぁ〜


金欠マンはこの辺で失礼するっすパー


またねーんちゅードキドキドキドキ




sindy @ Chiba
 
Age: secret...
 
Work: LuzLlena PRESS
 
Height: 156cm
 
WEAR:sindy