☆オリジナルブーツ☆ | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんばんは。

ワシントンL西銀座店でございます。

今週は久しぶりに雨予報がないですね💦

寒くなりましたから体調には気を付けてお過ごしくださいね。

本日はオリジナルブーツのご紹介です🎵





323-97407

24.000税

前から見ると普通のブーツですね🎵





見づらいですね💦

1足ずつご紹介します🎵




ブラックスエード





キャメル




ブラックスムース

寒くなりましたからブーツもすぐに履けますね✨

ワシントンLでもブーツが揃いはじめてきました❗

ぜひ店頭まで見に来てくださいね✨

さてさて最後になりましたが秋のイベントが始まりますよ。





年2回の大好評イベント🎵


靴の下取りキャンペーンです✨

お待ちの方も多いイベント最近問い合わせも増えてきました。

例年通りの内容です💦

下取りのお靴の持ち込み制限はございません。

ブランドも問いません。

1足に付き1枚のクーポン件をお渡ししています。

お買い物¥8.000〈税抜き〉に1枚ご利用頂けます。

組み合わせの合計金額からになります。

17日から30日までにお持ち頂ければクーポンをですか
お渡ししています。

使える期間は17日から11月6日の日曜日までです。

お間違えのないよう皆さまのご来店お待ちしております❗