はいっ。








今日はやっぱり










しかも

明日は寒いらしい…








春よ

早く来ておくれ













さてさて。

最近

またまた映画三昧です。












DVD見あさってます。












小さい頃

ディズニー映画が大好きでした。














その中でも

『美女と野獣』が

世界で一番好きでした。












何回見ても

何回見ても

何度も泣いて

何度もわくわくしました。













そんなアタシが

小学生の時ママに書いた

手紙が出て来たそうです。












その手紙には

『将来お母さんみたいになりたいです。

でも、美容師にはなりません。

お母さんみたいに強い人になりたいです。

お母さんみたいに人を笑顔にする人になりたいです。

私は

ディズニーの歌を歌う人になりたいです。

人を感動させられるような歌が歌えるようになりたいです。

そして

その歌で

お母さんを外国につれて行きたいです。』

って書いてあったらしい。笑














でも

そんな手紙を書いた記憶が

まだ残ってます。














あの頃と変わらない気持ちで

アタシは今

歌を歌ってます。













なーんにも変わってない。












あの頃のアタシが

それを知ったら

喜ぶかな?












いい事なのか

悪い事なのか

それは分からないけど

変わらない気持ちが

今もここにずっとあるって事。














『ディズニー』が好き

『天使にラブソングを』が好き

『コヨーテ、アグリー』が好き

『Dreamgirls』が好き

アタシの好きな映画にだって

いつも心が動かされる歌がある。












立ち止まりそうになったら

いつもその映画たちに

また走る力をもらう。












歌が無い映画にだって

心を動かされる事がたくさんある。













歌を歌ってない人にだって

心を動かされる事がたくさんある。













そんな素敵なものに

沢山触れられるって

すごく素敵












だから

映画が好き。












今日は

何を見ようかな?













明日は晴れるといいな。







はっぴ~

今日もいい日だ!

ばいちっ。