はいっ。










今日はすごーくぽかぽかで

花粉MAXでしたが…











でもやっぱり

夜は寒いね~…

明日は寒いみたいだけど

あさってはメチャ暖かいらしい…
















さてさて。

『今更かよ』

と言われるかもしれませんが…













色んな事を考えてやまないこの脳みそと

感情が暴れに暴れている

この感じ













ゆっくりする時間が必要だということで

今日もまた映画を見ました。











ひな祭りって事で

今日の映画は

『SEX AND THE CITY』














40代女性の

女の友情と

恋愛と

ブランドの物語














単刀直入に言いますが

すっっっっげー

楽しかった。














共感したり

自分と比べたり

一緒に笑ったり

一緒にムかついたり

一緒に泣いたり













すごくすごく

おもしろかった

すごくすごく

深い映画でした。













あんな女友達

昔から

すごく憧れです。













心の底から

素直でいられる場所












もう一人の恋人みたいな感じ。













女子の皆様

絶対見た方がいいよ。












アナタは誰タイプですか?












40代の女性が

恋をして

綺麗になって

楽しんで












アタシはまだ20代になったばかり。

だけど

あんな40代になりたいと思った。














いつまででも恋をしたいと思った。

いつまででも笑ってたいと思った

いつまででも女でいたいと思った

いつまででも乙女でいたいと思った











20代は楽しむ時期

30代は経験を積む時期

40代はお酒をおごる時期











その言葉がすごく印象的でした。














20代みたいに

感情でする恋愛とは少し違って

40代の大人の女性の

大人な恋愛の

すごく素敵な映画。













冷めてる訳じゃない。

恋愛には感情的だし

情熱的なのに

大人なの。












そんな大人の女性に憧れて

22歳のガキんちょは

背伸びしようと頑張れちゃうような映画。











何歳になっても

女でいたいと

恋をしていたいと

そう思える映画。













女性の皆様

是非。見てください。












日本男性の皆様

もっと愛情表現をしてください。笑













よーし!

アタシもあんな40代になれるように

いい女になるぞー!!笑











全然、話変わりますが

『SEX AND THE CITY』の中に出て来る

小物とか

洋服とか

メチャメチャかわいいです。











そんな場所にも憧れてしまうような

そんな映画。












いっぱい笑わせてもらった。

いっぱい泣かせてもらった。

いっぱい考えさせてもらいました。

ありがとう。










恋愛って

いいことばっかりじゃないし

自分を見失ったり

誰かの為に必死になれたり

誰かの事を沢山考えられたり

必要としたり

必要とされたり

愛する一人に夢中になってるアナタは

素敵です。













愛って素敵












友達って

最高














好きな映画リストが

また一つ

増えました。










さーて

次は何を見ようかな~













はっぴー

今日もいい日だ。

ばいちっ