はいっ。







LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@名古屋Day2

ありがとうございました。





センチュリーホール二日目。

最初からみんなの気合がちがった。





























こんなに好きな思い出が沢山ある場所になった。


















思い出が深いからこそ

決心を決めて出た場所だからこそ

どこよりも、胸を張って帰って来なきゃ。っておもいながら

いつも名古屋の日を迎えて来ました。

















いつのまにか

自分がもがいてたこの場所が

こんなにも心強いところになってた。

こんなにも大切場所になってた。


















みんなが最高を更新してくれるから

みれる夢ができた。






名古屋Day2

ありがとうございました。


photo by. 青木カズロー



名古屋二日間

家族や友達や先輩

それから、学生の頃の先生達がが来てくれました。(めちゃびっくり)






沢山の出会いの中で

誰かの思い出に住ませてもらえてるっているのはとても幸せで。

その先で

叶えた未来を一緒に見ていてもらえているっていうのは

もっと嬉しいんだなぁ。って知った。







名古屋二日間ありがとうございました。

いつか絶対

ナゴヤドームいこうね。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。