はいっ。






LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@松山

ありがとうございましたっ。





8年ぶりの松山。

デビューミニアルバム Letters to U のツアーで2011年以来の松山でした。

180人のライブハウスで遊んだ8年前。

10倍の1800人と松山で遊んだ2019年10月5日
















10倍の松山だけど

100倍パワーアップした松山で

また一つ最高な思い出が重なりました。



















セミファイナルを松山にして

本当によかった。

色んな景色や気持ちを思い出しながら

新しい思い出を重ねながら

歌った、遊んだ、松山でした。




















松山。

最高な日をありがとう。

次はもっと早く遊びにくるからねっ。


















セミファイナル、

ありがとうございましたっ!

ぱうわーーー!







さて。

泣いても笑っても

#紅蓮華ツアー ファイル。

@北海道です。

最高のフィナーレを刻んでみてよ。

どうか、最後の最後まで

よろしくお願いします!




photo by. hajime kamiiisaka




今日もいい日だっ。

ばいちっ。