はいっ。







10月12日から放送開始のTVアニメ

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」

ED「unlasting」(アンラスティング)を担当します。








《アリシゼーション》編の一番最初のOPには

輝く未来を願った「ADAMAS」を。

そして、残された彼らの悲しみが、永遠に続かない事を願って

「unlasting」を新章のEDに添えさせていただきます。






「unlasting」は

永続しない。という意味です。

アリシゼーションの2期の終わりから

とても衝撃的で

物語は闇を残したまま新章へ続きます。






いつも、悲しみを背負うのも、乗り越えるのも、残された者。

傷跡のように、残ってしまった

戦う意味。や"愛"だったもの。





残された彼らの悲しみが、永遠に続かない事を願って。

大切な人が、せめてどこかで同じ気持ちで居てくれることで

救われる想い。を願って。

残された彼らと、皆様の歌を添えさせていただきます。





SAO放送開始して

2話の放送後、翌週月曜日。

10月21日から

フル配信を開始します。





放送で物語と共にテレビサイズを

そして、フルサイズをお楽しみいただいた後の物語を

お楽しみください。




今日もいい日だっ。

ばいちっ。