はいっ。






先日公開された

LiSA×Uru - 再会 (produced by Ayase) / THE FIRST TAKE



が300万回再生をこえました‥!!

沢山の方にお楽しみいただいて嬉しいです。





こちらは、

Uruさんと出演させていただいています。

SONY 1000XシリーズのCMとしても放送されています。









今回このTHE FIRST TAKEの時に

Uruさんと初めてお会いしました。

お互い緊張しながら迎えた本番。






YOASOBIさんのコンポーザーとしても活躍されている

Ayaseさんに作曲いただいて、パート分けしていただいたのだけれど

メインメロと、ハモリがスピーディーに交差していくこの曲を

忠実に歌いながら

初めてUruさんと合わせた本物のFIRST TAKEということで

本当に緊張した。笑






私もUruさんもソロシンガーなので

なかなか人と声を重ねる機会は少ないです。

が、初めてだからこそお互いを思いながら

声を重ねていく優しさや気遣いがとても鮮明に現れたテイクになったと思います。

それが、より会えない大切な人をおもう気持ちに近い歌になった気がしています。

そんな難しさを一緒に乗り越えたことにより、

Uruさんとぐっと距離が縮まった瞬間でもありました。






Ayaseさんの巧妙で繊細なメロディーと歌詞を

ぜひお友達とパート分けしてお楽しみくださいーー!!








さて。

本日は「ソードアート・オンライン アリシゼーション -After War-」でした。

私LiSAは昼の部、彩陽さんのリズから想いを受け取って「unlasting」を

夜の部は開幕の「ADAMAS」を歌わせていただきました。


久しぶりの有観客ライブということで

とてもドキドキしていました。

が、静かな会場で、より鮮明に皆の想いや空気を感じて、なんだかとても嬉しくて、楽しくて、泣きそうでした。

ちゃんと伝わってたよ。

わたしの気持ちも届いたかな。

やっぱりライブって最高だな。

ありがとうございました。















今日もいい日だっ。

ばいちっ。