はいっ。





2月22日「LiVE is Smile Always~unlasting shadow~」@Zepp Haneda

を開催させていただくことになりました。






まず、私から謝っておきたいこと。

1年ツアーで訪れるはずだったチケットを持っていてくれた貴方に。

開催が叶えられなくてごめんなさい。

これは、私も叶えたかったこと。

その為にメンバーと何度もリハーサルを重ねて作って来たので

メンバーにもスタッフの皆にも申し訳ない。





少し説明をすると、フルの状態でチケットを売っている公演を今のガイドラインで叶えることがどうしても出来ません。

それから、日々変動する状況で、東京から向かう私たちが、基本一年前から予約が始まる箱を抑えていくのも難しい。

ライブハウスやメンバーのスケジュールも変動する中で

一度のライブで沢山の人が関わってくれているということや、

さまざまな点から予定していたツアーの開催が難しいです。







そして、今回新しく予定しているアコースティックライブ。

今のガイドラインに沿っての開催を一つだけ叶えてもらいました。

限られた人数と会場での公演なので、当日現地でお楽しみいただけない方にもお届け出来るよう

後日配信日を作ってもらいました。







予定しているアリーナツアーを行っていくために、私たちが託した希望の日。でもあります。

チーム皆と、しっかり対策しながら注意しながら、今できる精一杯を注ぎます。

今まで通りでなく、気をつけないといけないことや、思い通りにならないこと、ご不便ご迷惑あると思いますが

無事終えられるよう、見守っていただけると嬉しいです。

力貸してください。よろしくお願いします。

どうかみなさまも、ご無理のないように。






不安と緊張ももちろんありますが

ひとまず開催できる喜びを、お伝え出来て嬉しいです。






何度も思考錯誤して今現実的にできることを考えて、計画してくれたスタッフのみなさまに感謝します。

そして、演出や曲目の切り替えに改めて力を注いでくれるメンバーとスタッフに感謝します。

9年目ラスト。10年に突入する前の、最後のライブか。と思うと、色々思い出してもうすっかり感慨深くなっています。

たぶん当日は、色んな気持ちがごちゃ混ぜになるんだろうな。

今は目の前のリハーサルに全力で取り組みます。









今日もいい日だっ。

ばいちっ。