はいっ。






こんにちわ。

2020年叶えられなかったライブ公演を

一年後に託して辿り着いた2021年。

どうやら、今年も見たかった満員のみんなの声を浴びるあの景色には辿り着けそうにはありません。

だけど、何にもない未来に、何かワクワクすることを探しながら、作りながら、私たちはいつだって未来に向かってきたね。

その為に、些細なことに感謝しながら、日常に喜びを探しながら、今日もいい日だっ。と唱えながら最高な未来を信じて向かって来たね。

だからきっと大丈夫。






今年2021年はLiSA10周年です。

形を変えても、ワクワクを作る10才のねりねりは止まりません。

今出来る最大限で、キミと最高な2021年を過ごせる準備をしています。

だから、期待しかしないで待っていてください。





私たちの最高な10周年が

いよいよ始まるよっ。

誰も置いていていかないよっ。

一緒にワクワクする人はみーんな、ついてきてーー!!





今日もいい日だっ。

ばいちっ。
imageimageimageimage