はいっ。









本日5月19日

LiSA 10th ANNiVERSARY MiNi ALBUM「LADYBUG」を発売しました。
image




本当に心強いみなさんに力を借りて、LiSAの11年目が始まりました。

一曲一曲隅々まで余すことなく愛情を一緒に注いでいただいた7曲です🐞

「LADYBUG」に関わっていただいたクリエイター、アーティスト様に

幸せなコメントをいただきました。

皆様の言葉と共にアルバム聴くとより感動する‥宝物です。






玉手箱のようなアルバム。

一曲、一曲それぞれ連れて行ってくれる景色が

くるくる変わるように

スペシャルな全部メインのフルコースのように

どんどんどんどん新しい宝物が出てくるような

そんなアルバムです。






今回"LADYBUG"は"天に向かって羽ばたき続ける"てん(10)とう(10)虫(6+4)"という意味と

LADY(一人のレディー)のBUG(バグ)という意味があります。

10年一人では歩いて来られなかった。ある意味でのバグ。奇跡のような今日です。

一人のアーティストとして様々な出会いと別れを重ねて

10周年の道の先で出会ったボス級のモンスターの皆様に力を借りて作った

新曲7曲入りのミニアルバムです。






一曲一曲本当にすごいので

じっくり聞いて隅々まで味わって欲しいです。

曲のお話は明日からゆっくりしますね。







今回10周年記念ミニアルバム。ということで

完全数量生産限定盤は「缶」

特大の缶です。笑

これは10年後に開けたタイムカプセルのような。
(だからロゴが削れているデザインになっているんだけど)
image

そして中には10個の特典(10)がぎゅぎゅっと入っています。

本当に玉手箱。笑

どんどん出てくる。笑
image





今回、大人になった私。というイメージで

我喜屋さんにLADYのBUG ver.の私を描いていただきました。

もうこれが全部本当にかわいい。







そして、初回生産限定盤

てんとう虫が羽をひろげるようなパッケージになっています。

そして、去年行った伝説のオンラインライブ

ONLiNE LEONiNEが収録された

DVD/BDが入っています。

あの伝説のライブに何度でもダイブしてくださいっ!!
(偉い人本当にありがとうーーーー!!!)
image







10年前の4月20日。

本当にデビューがやってきたのか。

叶った夢を実感させてくれたのが、一緒に届けてくれるスタッフやお店の皆様。

そして受け取ってくれたみんなでした。

あれから10年。今も変わらず、みんなが感じさせてくれる発売日です。





全国のお店さんが本当に大展開でお祝いしてくれています。

本当にずっとずっと助けられてきました。

本当にずっとずっとみんなに届けてもらってきました。

みんなの街のお店の様子も沢山みせてくれてありがとう。






今日は個人的にこっそりお店さんにお邪魔してきました。

本当に個人的だったので、エアー足跡残しですっ。

足跡っていうかテレパシー残しです。笑



image

(昨日はタワーレコード渋谷店様と、SHIBUYA TSUTAYA様にテレパシー残してきました。)







アキバ✩ソフマップ様。
image
(移転して初めてのテレパシーですっ。笑)




アニメイト秋葉原様。
image
(お店の中もエレベーターもすごいことになってる)





タワーレコード秋葉原店様。
imageimageimageimage
(昔の足跡も沢山残してくれていて、店内もずっとLADYBUGをかけてくれています)








アニメイト新宿様。
imageimageimageimage
(こちらも移転後初のテレパシーです。笑 パネル展もしてくれていますっ)









タワーレコード新宿店様。
imageimage
image
image
(アーニャと写真とってきた。笑)






アニメイト渋谷様。
imageimageimageimage
(こっそりアニメイトの皆様にメッセージ描いておいてきた。)






アーニャのコラボグッズが欲しくて

もう一回タワーレコード渋谷店さまへ。
image
imageimageimageimageimage
(アーニャのグッズアニメコーナーだった。という言い訳とともに上の階まで行って写真とってきたっ。一曲一曲のコメントすごい。)







さて。

本日持ち越しになった初「徹子の部屋」は

5月24日(月)に放送いただけることになりましたっ。

楽しみは持ち越しだねっ。





そして、明日は

NHK SONGS様にて

10年前の大事な曲「Believe in myself」

もうすっかり10年後の「Another Great Day!!」

それから「炎」のオーケストラ ver.をお届けですっ。

そしてなんとサプライズがいっぱい・・・・

大きな夢が一つかなった瞬間をぜひお見逃しなくっ!!
image







今日もいい日だっ。

ばいちっ。